ヴィジュアル系がすき

かっこいい、それっぽいタイトルを考え中。レビューとかライブレポとか。

ブログを始めます。

本日からブログを開始しました。

 

昔から音楽を聴くのが好きです。

特にヴィジュアル系をよく聴いています。

 

ここ3年くらいは摩天楼オペラLIPHLICHという2バンドのライブによくいってます。最近は「このバンドを応援していてよかったな」という思えるライブを繰り広げてくれています。

この思いを文章に残したくこのブログを始めてみました。昔のライブの思い出も織り交ぜつつ書いていこうと思います。

 

 

またCDレビューなんかもできたらなあと思います。

 

駄文雑文になるかとは思いますが、徐々にうまい文章も書けるようになりたいです。

よろしくお願いします。